ページビューの合計

2010年11月30日火曜日

工藤さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
毎日野菜ジュースを飲んで奮闘中の鎌田です!

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念写真をまたまたご紹介しま~す!
かわいらしいNちゃん♪ やわらかな色合いのピンクのお着物、ホントにお似合いです!
『お姉ちゃんは私のを着たんです、でも、(Nちゃんは)絶対着ない!って言うから。。。』(←お母様談)
Nちゃん、ご自身の主張を見事貫いたようですネ~(*^^)v
笑顔がカワイイです☆ 鎌田プロデュースでアイドルデビューさせて差し上げたい(←余計なお世話) 
はにかんだ笑顔もイイ☆ (時々、今の自分は何目線なんだろう?と疑問に思う時があります。男性目線?イヤイヤ、私オンナだし。。。)
Nちゃんに関しては、多分妹を見ているような、そんな気分でしたね。なれなれしいデスかぁ?スミマセ~ン(^_^;)
最後までどうもありがとうございましたぁ~!!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿