ページビューの合計

2010年11月25日木曜日

岩谷さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
クリスマスはケーキとケンタッキーがあれば充分な鎌田です!

今回は成人記念のお写真をアップしま~す!
黒のお振袖は、クールビューティーなルックスのNちゃんに似合ってます!

Nちゃん、実はショートカット! こんなイメージチェンジって女性の特権ですねえ☆
この時、日差しが超きつくてチョット辛そうでした。。。(>_<)

お母様も一生懸命お写真撮ってらっしゃいましたね!なぜか『すみませ~ん、すみませ~ん』と連呼しながら撮ってらっしゃったのが印象的です>^_^<  と~ってもお綺麗でヘアもバッチリでしたよ~☆

ちょっと眩しくて辛い思いさせちゃってごめんなさい(:_;) 最後まで頑張ってくださってどうもありがとうございました!

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿