ページビューの合計

2010年11月16日火曜日

須藤家安田家のブライダルスナップ。

今回は11/13にBest Western Hotel Newcity Hirosakiさんにて
挙式の須藤家安田家様の結婚式におじゃまさせていただきました(*^^)v
いや~たくさん撮りましたね・・・やっと選びました(^O^)
ではチョットだけご紹介します☆★☆

挙式が始まる前に二人のポートレイトを撮影しました☆
色んなイメージで撮影しましたよ(*^^)v
こちらが本日の主役のお二人です・・・☆★
みんなが見守る中チャペル挙式スタートです☆
やっぱり緊張しますね(>_<)☆

披露宴も始まり、乾杯するころには、
緊張も無くなり二人いつもの笑顔になっていました☆

お色直しでカクテルドレスに着替えて一枚☆
自然な感じで会話してる所を撮影しました(^O^)
二人ともいい笑顔です・・・☆

初の共同作業ウェディングケーキ入刀です☆
友達の皆さんうらやましがってましたねぇ(*^^)v

新郎さんが腕相撲が強いということで、
新郎対ゲストさんで腕相撲大会もやってましたよ☆
連勝の新郎さんの最後の相手は、新郎さんのお父さん!!
父を超えられるか!!この勝負の行方は???

楽しい披露宴も終盤、
キャンドルサービスです☆写真はタバコに火をつけてますが(笑)
個人的にこういうの好きです(*^^)v

こちらが正解ですね(*^^)v
みんなに祝福されて新郎新婦さんの
いい笑顔いただきました☆★☆

新婦からの手紙です・・・
涙を堪えながら読み上げました・・・☆
お父さんの目にも涙が・・・
・・・石岡もつられました・・・

披露宴の最後に、
新郎から改めてプロポーズのサプライズが!!!
新婦さんの嬉しそうな表情がとってもGoodデス☆★☆

最後は新郎新婦の愛娘Yちゃんと一緒に一枚☆
本当にいい結婚式でした(^O^)☆
まだまだ色んなイベントがあったんですが
載せきれませ~ん(笑)のでこの辺で・・・☆新郎新婦さんおめでとうございました(^O^)/☆
これからも親子三人仲良くお幸せに・・・☆
おまけです(笑)
                      お父さん完敗でした・・・(^O^)☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿