ページビューの合計

2010年11月5日金曜日

小林家佐々木家様のブライダルスナップ。

最近ますます寒さが辛くなってきましたね・・・
やっとカゼ治りかけの石岡です☆
今回は11/3にBest Western Hotel Newcity Hirosakiさんにて挙式の、
小林家佐々木家様の結婚式におじゃまさせて頂きました(*^^)v
いい写真がたくさん撮れたので何枚かご紹介します☆★


緊張のチャペル挙式!!
みんなに祝福されて退場のシーンです☆

披露宴が始まり、乾杯するころには
緊張も無くなりいい笑顔に・・・(^O^)☆

 ウェディングドレスにお色直し後、
初の共同作業ウェディングケーキ入刀です☆★
お友達や職場の方々などたくさんの人に写真撮られてました!!
チョット身動きとれなかったです・・・(笑)

ファーストバイトではお二人らしい笑顔で!
とても幸せそうな一枚☆
みんなうらやましそうでした(*^^)v☆

友人スピーチでは
お友達の温かいメッセージに
感激のお二人・・・☆

カクテルドレスへ着替えた後は、
テーブルフォトサービスです☆
各テーブルへ御挨拶しながら、
皆さんとお写真を撮らせていただきました★
お友達に囲まれていい笑顔のお二人です(^O^)/
新婦からの手紙では
会場全体が感動に包まれました・・・
この後新郎からの手紙もありまして
新郎さんが男らしく読み上げ・・・感動的でした★
新婦のおばあさまの涙に
あまりに感動してシャッターを押しました・・・
感動的な場面です・・・(^O^)
楽しかった披露宴も終わり、
最後にお二人のポートレイトを撮影しました★
タングステンと薄暗くなった外の光がいい雰囲気ですね(*^^)v
最後はしっとりした雰囲気で一枚☆
とってもお似合いの二人です(^O^)
お二人お疲れのところありがとうございましたぁ★
まだまだ色んなシーンがあったのですが・・・
少しだけご紹介しました(*^^)v
これからもお二人末長くお幸せに・・・☆★☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿