ページビューの合計

2010年11月29日月曜日

田中さんの成人ポートレイト。

続いてもきものセンターさんにて撮影の!!
田中さんの成人ポートレイトをご紹介します☆★
最初はブログが恥ずかしいって感じだったMさん(^O^)/
OKしてくれてありがとうございまぁす☆彡
さっそくアップしますね~(*^^)v

黒地に華やかなピンクが素敵な振袖が
全部写るように全身立ちポーズで一枚☆★

座りポーズで一枚☆
だんだん緊張も無くなってMさんらしい
イイ笑顔が出てきましたよぉ(^O^)/

最後はブログ用に撮らせていただきました☆
やわらかい光の中でニコッとカワイイ笑顔いただきです(*^^)v
お母さんとおばあちゃんも嬉しそうに見てました(^O^)
やっぱり20thって良いものですね~☆★
田中さんありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿