ページビューの合計

2010年11月22日月曜日

山崎家葛西家様のブライダルスナップ。

こんばんは!!石岡デス☆
今回はPrincess Courtさんにて挙式の
山崎家葛西家様のブライダルスナップを撮影させていただきました(*^^)v
ではでは、チョットだけご紹介いたします・・・☆


神前挙式のシーン☆
皆さんに見守られながら厳かに式は進みます・・・(^O^)

挙式も無事終わり、楽しい披露宴の始まりです☆
乾杯するころには緊張も解けていい表情に(*^^)v


ウェディングドレスに着替えて一枚☆
この後、新郎新婦は中庭から登場!!
みんなでバルーンリリースもしましたよ(*^^)v

中庭からの登場の後は、
ウェディングケーキ入刀です!!
みんなに写真撮られていい笑顔のお二人です(^O^)☆

カクテルに着替えて入場のシーン☆★
石岡的に入場の後ろ姿はすごくステキに見えます(^O^)/


入場後はファンタジアサービスです☆
各テーブルへ御挨拶しながら明りを灯していきます・・・★
ゲストさんも紙吹雪でお祝い!!いい雰囲気で撮れました(^O^)/

メインタワーに光を注いだ後は、
新婦の手紙です・・・新婦さんから御両親へ・・・
ゲストの皆様も感動していました・・・☆

新郎新婦さんの結婚指輪も撮影しました☆
こちらの指輪は仙台まで行って決めたそうですよ(^O^)/
とってもステキですね★

最後は披露宴後にお二人で一枚☆

まだまだいっぱいイベントがあって、

紹介し足りないのですが載せきれないので・・・この辺で(*^^)v

本当に楽しい結婚式で、石岡もすごく楽しませていただきました!!

新郎新婦さんおめでとうございました☆

これからも二人仲良くいつまでもお幸せに・・・★☆

どうもありがとうございましたぁ(^O^)/☆

by Ryunosuke

おまけでうれしい一枚☆

石岡が会場に入ると
ウェルカムボードがあったんで撮影したんですが・・・
よく見ると使われてる写真は、
前撮りの時にこのブログに載せさせていただいた写真でした☆
こんな風に使ってもらって、
ブログやっててよかったなぁって思いました(*^^)v
新郎新婦さんありがとうございました(^O^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿