ページビューの合計

2010年11月7日日曜日

成田さんの成人ポートレイト。

こんばんは!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
トイ・ストーリ3を観てチョット・・・切なくなった・・・
どうも、センチメンタル石岡です★☆
今回はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした(^O^)
今日もいろんなイメージで撮ってきましたよぉ☆

まずはオーソドックスに立ち全身で一枚☆
黒字にピンクが可愛いキモノがとって似合ってます(^O^)/

座りポーズはしっとり綺麗なイメージで・・・☆
お父さんお母さんにもめちゃくちゃ撮られてました(*^^)v

やわらかい自然光の中でニッコリ☆
Cさんの素敵な笑顔をさらに引き立ててますね(*^^)v

今回の石岡イチオシのコーナーです!!
(そんなのなかったんですけど 笑)
Cさんの20thをやわらか~くチョット大人っぽく写してみました(^O^)
今回も楽しく撮影させていただきました!!
お父さんお母さんも良い写真とれましたか(^O^)??
成田さんどうもありがとうございましたぁ☆★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿