ページビューの合計

2010年11月25日木曜日

佐藤さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
職場以外の所からまだ一件も忘年会のお誘いがない、寂しい存在・鎌田です!

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念のお写真を元気よくご紹介しま~す!

キレイで大人っぽいKちゃん☆ 大人っぽいお着物をチョイス☆ バッチリ着こなしてました!


憂いのある表情☆ 写真が小さいから見えないかも知れませんが、瞳がウルウルキラキラしてて綺麗でした!
ニッコリ笑うと、キュートな表情も覗かせるKちゃん(*^_^*) 色んな表情を持ってらっしゃいますね~。お母様、いっぱいお写真撮れましたか? この時も夕暮れではありましたが日差しが強くてちょっと大変だったかな?でも良い表情で頑張って下さいました!どうもありがとうございました~!(^o^)/

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿