ページビューの合計

2010年11月16日火曜日

関さんの卒業記念写真。

さて今回もきものセンターさんにて撮影でした☆
関さんの卒業記念写真の前撮りに行ってきました(*^^)v
最近は成人写真がピークなのでハカマ姿が新鮮でした(^O^)☆

まずは立ち全身で一枚☆
最初からニッコリ素敵な笑顔で撮りやすかったですよぉ(^O^)

次は座りで一枚☆
おしとやかなポーズでニッコリ!!いい感じです(*^^)v
ブログ用にも何枚か撮影しました☆
自然光で振り向きポーズ(^O^)綺麗に撮れました☆
最後はシックな感じで一枚☆
お父さんもカメラ片手にたくさん撮影してましたね☆★
最後には脚立も使って撮ってました(^O^)
いい写真撮れましたか(^O^)??
関さんどうもありがとうございましたぁ☆★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿