ページビューの合計

2010年11月29日月曜日

長谷川家木村家様のブライダルスナップ。

さて今回は、フォルトーナさんにて、
「長谷川睦さんと木村友佳子さんの結婚をお祝いする会」の撮影に行ってきました(^O^)/☆
今回のこの披露宴、本当にいっぱいイベントがありすぎて、
いつもより写真を少し増やしたのですが、載せきれませ~ん(>_<)
普通の披露宴とはチョット??違う感じですごく楽しかったです☆
では少しだけですがご紹介いたします(*^^)v

こちらが主役のお二人です!!
新郎さんが本当に気さくな方で、登場から笑わせてもらいました☆

ゲストの皆様が見守る中、人前式が始まりました☆


結婚誓約書にサインをするお二人!!
実はここまでの間にも結構笑いがいっぱいでした(^O^)
さてこちらは、ケーキ入刀のシーン!!
実は手に持っているのはナイフでは無くなんと「ハサミ」
「ケーキカット」のシーンでした(*^^)v

お色直し後の入場も凄かったですよ(*^^)v
キャンドルをもったゲストの皆様が、
ずら~っと並んで綺麗な光の道を作っていました(^O^)/
その道を新郎新婦二人で進んでいきます☆
皆さんからそのキャンドルを渡してもらい、
テーブルに飾っていきます☆★☆

なんということでしょう~(ビフォーアフター風)
そのキャンドルがキレイなハートに・・・(*^^)v
新郎新婦さんも良い表情で一枚☆★

余興では、新郎さんも参加させられてました☆
「今日は違うから・・・」って言ってたんですが・・・
新郎さんめちゃくちゃノリノリです(^O^)!!
会場もすんごい盛り上がってました☆★

新郎新婦退場の時には、
ゲストの皆さんで低~いアーチを作って、
新郎新婦が退場していきます(^O^)☆
お友達の皆さんで新郎さんを胴上!!
新郎さんメチャクチャ飛んでました(*^^)v

楽しい披露宴も終わり、
新婦さんも加わり二人でジャンプ(^O^)/
本当に色んなお願いも聞いてくださってありがとうございました!!
まだまだ色んなオモシロいイベントがたくさんあったんですが・・・
この辺で・・・(*^^)v
いつまでも二人仲良くお幸せに☆★
ありがとうございましたぁ(^O^)/
おまけの一枚☆
こちらが二人の結婚指輪なんですが、
なんと新郎さんの手作りだそうです!!すごい完成度☆
リングの内側には文字も刻印されてて、
まさに世界に一つしかない指輪でした(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿