ページビューの合計

2010年11月23日火曜日

工藤さんの成人ポートレイト。

今回はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした!!
このSTAFF BLOGもみなさんなかなか見てくださってるらしく、
今回撮影した工藤さんも「見たことあります!」って言ってくれて
すごくうれしかったですぞぉ(^O^)/
更新遅くなってますが、これからもがんばってアップしていきます!!
では、今回もはりきって行きましょ~う(*^^)v

まずは立ち半身で一枚☆
黒地にピンクがカワイイ振袖がとてもお似合いのSさん(*^^)v

次は袖をもっておしとやかに一枚☆
お父さんとお母さんにも写真いっぱい撮られてましたねぇ(^O^)

自然光の中やわらかいイメージで★
座りの振り向きポーズでしっとり綺麗に(^O^)
ブログ用にも撮影しました!!
大人っぽいSさんの20thをしっとりな感じで写してみました★
夕日も手伝ってすごくあったか~い雰囲気になりました(*^^)v
他にも家族撮影などいろいろ撮影したのですが、
たくさん撮った中から少しだけご紹介しました!!
工藤さんありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿