ページビューの合計

2010年11月29日月曜日

古谷家佐藤家様の婚礼前撮り。

ついに雪が降りましたぁ!!
皆さんタイヤ交換しましたか??
これから雪かきのことを想像するだけで・・・石岡です☆
さて今回もPrincess Courtさんにて婚礼前撮りの撮影に行ってきました☆
新郎新婦さんの希望で外でも撮りましたよ(*^^)v
では少しだけご紹介します☆★

この日も寒かったんですが天気がすごく良くて
こんなあったかそ~な写真が撮れました(*^^)v
たぶん今年最後のロケですかね~(>_<)

アップで一枚☆
二人も素敵な笑顔が自然に出てました(^O^)/

新婦さんの一人写し!!
オリジナルのブーケすごく素敵ですね☆
カクテルドレスでもロケしました(^O^)/
だんだん日も落ちてきて寒かったですが、
二人も笑顔が寒さを感じさせませんね(*^^)v

会場に新たにこんな標識があったので・・・
こんなイメージショットも撮ってみました!!
自分的にかなり気に入ってます☆

白無垢に着替えて一枚☆
立ち姿でニッコリと(^O^)/

タングステンの暖色そのままに
セピアっぽく撮影しました(^O^)/

新郎さんは男らしい感じで!
振り向きで凛々しく撮影しました☆
最後は色内掛けに掛け替えて一枚☆
振り向きポーズで綺麗にニコッと(^O^)/
・・・という感じで撮影させていただきました!!
やっぱりロケは撮影してても開放的で良いですね☆
新郎新婦さんお疲れ様でしたぁ☆
これからも二人仲良くいつも笑顔でお幸せに~(^O^)/
ありがとうございましたぁ☆★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿