ページビューの合計

2010年11月6日土曜日

清藤さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
竜ちゃんのお弁当がいつも美味しそう❤だからついつい覗き見してしまう鎌田です!
さて、きものセンターさん祭り・ラストです! 爽やかなお振袖!透明感のあるMちゃんの魅力をさらに引き立てていました!

こんなクラシカルな雰囲気も良いと思います★ クラシカルでありながらも華やかですね!!
一言でいうなら、フレッシュ!☆☆☆ カワイイ笑顔いただきました!
お母様もおばあ様も、みんなウットリされてましたね~ カメラ何台もあって大撮影会が繰り広げられていました~(*^_^*) 人気者のMちゃんでした。 さいごまでありがとうございました(^_-)-☆
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿