ページビューの合計

2010年11月13日土曜日

婚礼写真撮影。

今回はきものセンターさんにて撮影の、
ソンさん白鳥さんの婚礼写真撮影に行ってきました☆
新郎さんは韓国の方ですが日本語めちゃくちゃ上手で(^O^)
しかもイ・ビョンホン似でカッコ良かったです☆
お嫁さんも綺麗でまさに美男美女といった感じでした(*^^)v
  まずは座りで一枚☆
紋付袴姿もバッチリ決まってますよ!!

お嫁さんの一人写しは
キレイな振袖で凛と一枚!!
とってもお似合いですよ☆

もう一枚は自然光でやわらかく一枚☆
ニコッとイイ笑顔いただきましたぁ(^O^)/

最後は自然な感じで一枚・・・☆
本当に笑顔が素敵なお二人です(*^^)v
この撮影の次の日には結婚式本番という
ハードスケジュールのお二人(^O^)/
いつまでも二人仲良くいつも笑顔でお幸せに・・・(^O^)/☆
ソンさん白鳥さんありがとうございましたぁ☆★
by Ryunosuke
 


0 件のコメント:

コメントを投稿