ページビューの合計

2011年4月16日土曜日

黒瀧さんの成人ポートレイト。

おはようございます☆
最近店の改装とかいろいろありまして、
ブログ更新できてなかった・・・石岡ですm(__)m
今回は本店にて撮影の黒瀧さんの成人ポートレイトを紹介します☆

まずはオーソドックスに立ち全身で一枚☆
最初はチョットと緊張気味だったかな(^O^)??

次は自然光でやわらかいイメージで撮影★
だんだん慣れてきてニッコリイイ笑顔いただきました!!

最後は目線を外してしっとりと綺麗に・・・★
こんなイメージもとても素敵ですね(*^^)v
・・・こんな感じで撮影させていただきました(^O^)/
こらからも何かの記念にキモノで写真を撮るのも良いんじゃないでしょうか★
黒瀧さんどうもありがとうございましたぁ(*^^)v★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿