ページビューの合計

2011年4月16日土曜日

青山さんの成人ポートレイト。

どんどんブログUPしていきますよぉ★
次の方はきものセンターさんにて撮影の、
青山さんの成人ポートレイトです(*^^)v
今回もいっぱい撮った中からちょっとだけ紹介します☆
 赤に大きな花柄の着物が撮ってもステキなNさん☆
最初っからニッコリステキな笑顔いただきました(^O^)/

次は目線を外してちょっぴり大人っぽく・・・☆
こんな雰囲気も似合いますね(*^^)v

髪飾りも大きい花でキモノの柄と合わせていてGOOD(*^^)v

最後はチョットニコッとキレイなイメージで1枚☆
Nさん石原さとみに似てるねと美容師さんと話してましたが、
日本美人っといった雰囲気でキモノもとってもお似合いでした☆
青山さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿