ページビューの合計

2011年4月19日火曜日

下山家佐藤家様のブライダルスナップ☆

今回の撮影は、東京会館さんにて挙式の
下山家佐藤家さんの結婚式におじゃましてきましたぁ(^O^)/
新郎新婦お二人ともお付き合いがありまして☆
石岡もかなり楽しく撮影してきましたぁ(*^^)v

こちらが主役のお二人です☆
美男美女でホントうらやましかとです・・・(^O^)

まずは入場のシーン☆
行列をつくってなんと人力車で登場!!

思ったよりも通路がせまく、ちょっとハプニングもあり(笑)

新郎さんに手を引いてもらって人前式へ向かうお二人☆

ゲストの皆さんの前で結婚の約束を・・・☆

続いて鏡開き!ホントに次から次へシャッターチャーーンス(*^^)v

この後、緞帳が下がり乾杯へ☆★
緊張もなくなりお二人の良い笑顔いただきです(*^^)v

次はカクテルドレスに着替えて入場前のお二人さん☆
二人ともめちゃくちゃ似合ってますね(^O^)/

さてケーキ入刀なんですが・・・
新郎さんが美容師ということでハサミでケーキをカットする・・・ケーキカットの時間です(*^^)v
ケーキのモデルは新婦さんだそうです☆


余興もたくさんありましたよー☆
空手あり、手踊りあり、バレーあり、カラオケありで・・・載せきれねッス(笑)

いよいよキャンドルサービスのお時間です☆
みんなに祝福されて二人本当にニコニコでした(*^^)v

メインキャンドルに点火・・・からの花火(^O^)/☆

石岡の一番好きなイベント、花嫁からの手紙です・・・☆
本当に新婦さんらしさが文章から出てて本当に感動しました(>_<)☆

最後の新郎さんの挨拶です☆
新郎さんの男泣きにはみなさん感動してました・・・☆(石岡も(笑))

最後は二人でジャ~ンプ(^O^)/
本当にイイ結婚式で、イイ写真いっぱい撮れましたよぉ★
出来上がりを楽しみにしててくださいねぇ(*^^)v
下山さん佐藤さんこれからも二人仲良くず~っとお幸せに・・・★

オマケ~!!
無理言って一緒に撮ってもらいましたぁ(*^^)v
ありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿