ページビューの合計

2010年8月24日火曜日

山口さんの成人ポートレイト。

こんばんは☆石岡です!!
昨日に続いて本日の撮影も、きものセンターさんにて成人前撮り撮影でした☆
外は雨降ってましたけど、そんなの気にせず今日もたくさん撮りましたよ~~~(^O^)☆
全部はアップできないので、何枚か紹介したいと思います。。。

最初はバックをもってニコッと一枚☆

自然光でしっとり系な一枚☆

目線をはずしてクールな感じもGood☆
、、という感じでいいの撮れましたよぉ(*^^)v山口さんありがとうございましたぁ☆
お母様もいっぱい写真とってましたね☆ブレてなかったですか??(笑)
今日も楽しく撮影できました☆ありがとうございました(^.^)/~~~
by ryunosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿