ページビューの合計

2010年8月26日木曜日

信平さんの成人ポートレイト。

またまたやってきました~!きものセンターさんにて成人前撮りの撮影です!!
この時期は成人式の前撮りの撮影が多いんです☆
成人式当日は忙しくて一人ひとりにあまり時間をかけられないので、
こうやってゆっくり前撮りするのが一番ベストですよ~☆
さて、今日撮影した信平さんはどんな感じで撮影したのか、チョットだけ紹介します(*^^)v

素敵な着物でニコッと一枚☆さりげない笑顔もとっても素敵ですね☆

今日のお気に入りはコチラです!!
あったか~いイメージで、少しシルエットっぽく撮ってみました☆彡
、、、ってな感じで今日もいい写真撮れたと思います(^O^)☆
最初から自然な笑顔ですごく撮りやすかったです☆
信平さんどうもありがとうございましたぁ~~~~☆彡
by Ryunosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿