ページビューの合計

2010年8月30日月曜日

櫻庭家横山家様のブライダルスナップ☆

今回の撮影はPrincess Courtさんにて結婚式のスナップ写真です☆彡
8/28に挙式の櫻庭家横山家様の結婚式におじゃまさせていただきました☆
た~~~くさん撮った中から少しだけご紹介していきたいと思います!!!

チャペルでの挙式後、笑顔いっぱいのフラワーシャワー!!
天気もバッチリ!青空の中笑顔の一枚☆

次はブーケトスでの一枚!ちょっとブーケの行方があやしいような、、、(笑)
新郎さんやお友達の笑顔がいっぱいの一枚です☆

披露宴前、これからお出迎えに向かう2人です☆
和装もバッチリきまってますよぉ☆

こちらは入場のシーン!お母様に手をひかれてのご入場!!
新郎さんは番傘を持って、新婦さんは色内掛けに掛け替えて華やかに☆
いいですね~~~(^O^)/

お色直しでカクテルドレスに!2人緊張も解けていい笑顔です(^O^)/
2人の頭上のたくさんの風船達は、この後中庭でゲストの皆さんと飛ばしちゃいました☆

中庭から入場したお二人初めての共同作業ウエディングケーキ入刀です☆
、、、ん?よく見たらケーキがチョッパーでした☆
すごい出来栄にお友達も大絶賛!!みんなテンション上がってましたねぇ☆

ウエディングドレスに着替えて各テーブルへご挨拶。ファンタジアサービスです☆
皆さんからの「おめでとう!」をもらって幸せそうな2人です☆彡

最後にメインタワーへ光を注いで、、、
会場が幻想的な光に包まれていきます、、、、、
、、、すると外でナイアガラ花火が!!ゲストの皆様も大興奮!!!

最後は主役2人のポートレイト!暖色のあったかい光の中で撮影しました☆
、、、ということで櫻庭家横山家様のブライダルスナップ。ほんの一部をご紹介しました!!
まだまだサプライズなど盛りだくさんで、めちゃくちゃ楽しい結婚式でした☆
これからも末長く2人仲良く、お幸せに(^O^)/☆彡ありがとうございましたぁ~☆
by Ryunosuke









0 件のコメント:

コメントを投稿