ページビューの合計

2010年8月30日月曜日

梅原家石原家のブライダルスナップ

どうも。
私です。
鎌田です。

まだまだ暑い日が続きますね(ーー;)
去る8月28日に撮影したブライダルスナップをアップしますが、
この日も暑かったです!
凛々しい新郎さんと、笑顔の可愛らしいお嫁さん(*^_^*)

お嫁さんはとっても器用でらっしゃって、様々な手作りアイテムでゲストの方々を
おもてなしされてたのが印象的でした。
このリラックマ!手縫いのお着物を着ていましたが、お二人と一緒のタイミングでこっそりドレス&タキシードに着替えてました♪

リングピローもカワイイ!
鎌田は升が升酒以外の目的で使用されてるの、初めて見ましたよ(^.^)



厳粛な空気のなか、親族固めの杯。
このお酒(の度数?)が、思ってた以上にキツくて
ビックリだったそうです。(新郎さん談)


綿帽子もお似合いでした!


披露宴の最初は、少し緊張されてましたか?
皆さんに祝福されて、幸せいっぱいの笑顔がふえてきました・・・


だいぶ前からお二人で、お母様方の為に歌とピアノの練習をされてたそうです。
『道標』・・・いい歌ですね。ぐっときました。新郎さん、超美声!!



心温まるパーティーでした。
お二人の人柄が滲み出ていました!
末長くお幸せに・・・(^_-)-☆
by mari kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿