ページビューの合計

2010年8月23日月曜日

山内さんの成人ポートレイト。

STAFFブログ 記念すべき一人目は、、、きものセンターさんにて撮影の山内さん!
最初はチョット緊張してたようでしたが、素敵な写真が撮れましたよー(^O^)☆
たくさん撮った中から、二枚ほど紹介しようと思います。。。

まずはオーソドックスに全身の1枚!

次はブログ用に撮影させていただいた、少しシックな感じの1枚です。。。
こんな雰囲気もバッチリハマってましたよ☆
、、、とまぁこんな感じで撮影させていただきました!すごく楽しく撮影させていただきました☆
山内さんありがとうございました(^O^)/  by Ryunosuke

1 件のコメント:

  1. 祝!ブログオープン。Mariさん、Ryunosukeくん、顔晴ってね。
    〜ふぉとすたなび広報部ライター・高野より

    返信削除