ページビューの合計

2010年9月6日月曜日

中山さんの成人ポートレイト。

こんにちは!!
だんだん夜が涼しい季節になってきましたね☆
石岡です(*^^)v
さて、今回もきものセンターさんにて撮影の成人ポートレイトの紹介です!
中山さんの成人ポートレイト撮影、たくさん撮った中から3枚ほどご紹介します☆

素敵なブルーの着物でまずはオーソドックスに☆

次は自然光でキレイに、目線をはずして少ししっとり系に、、、☆

最後はブログ用に撮影させていただいた1枚です。。。
茶色い壁をバックに少しシックなイメージで撮りました(*^^)v
、、、という感じにさせていただきました(^O^)/
今日はチョット日差しが強くてまぶしい中での撮影お疲れ様でしたぁ☆
中山さんどうもありがとうございましたぁ☆
by Ryunosuke












0 件のコメント:

コメントを投稿