ページビューの合計

2010年9月20日月曜日

今井家山上家様の婚礼前撮り撮影。

どうも!石岡です!!

今回はPrincess Courtさんにて婚礼前撮り撮影です☆

この日はすごく天気も良くてロケでの撮影もしてきましたよ~(^O^)/
     白無垢はオーソドックスに座りで凛々しく!!

色内掛けは目線をはずしてカッコイイ感じに☆

お嫁さんの一人写しもいっぱい撮りましたよぉ~☆

しっとりした感じですごく綺麗ですね、、、(*^^)v

カクテルドレスは天気がいいので中庭にて撮影!!

本当に天気が良くて新郎さんは暑そうでした(笑)

あったかい自然光で中庭をいっぱいに使った一枚です☆

少し紅葉しかけの緑をバックにニコッといい笑顔です☆

ウエディングの一人写しはこんな感じに撮りました☆

石岡イチオシの一枚です(*^^)v

最後は青空の中いい笑顔で☆

幸せそうですね~(^O^)/☆

、、、とまぁほんの少しを紹介しました☆

本当に天気が良くてイイ写真いっぱい撮れましたよ☆
これからも二人お幸せに~☆結婚式当日もよろしくお願いします(^O^)/

どうもありがとうございました!!  by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿