ページビューの合計

2010年9月19日日曜日

中野さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
鎌田です!

最近、朝晩寒くないですか?すっかり秋ですよね~!皆さん風邪なんか引かぬよう、くれぐれもご用心くださいネ(^_-)-☆
さてさて、今回はきものセンターさんで撮影した、成人記念のポートレイトです♡
すらっとしたスタイルをより引き立てる黒のお着物。裾の可愛らしい柄までよく見えるような全身ショットで!
ブログ用にも撮っちゃいました♪笑顔がキュート!か~わ~い~い~>^_^< てな感じでした! 中野サン、どうもありがとうございました!最後までニコニコしてくれてアリガトウ・・・(*^^)v by Mari Kamata



0 件のコメント:

コメントを投稿