ページビューの合計

2010年9月23日木曜日

阿保さんの成人ポートレイト。

最近ますます涼しくなってきましたね(>_<)
最近カゼ気味の石岡です☆
さて今回もきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした☆
今回もたくさん撮影させていただいたんですが、
勝手に自然光特集にしてみました☆ではご紹介します!!

まずは座りの振り向きポーズです。
目線をはずしてしっとり綺麗な感じに☆
次はニッコっと可愛い笑顔でやわらかいイメージで・・・☆

こんな体制のツライポーズもしてもらっちゃいました(^O^)
石岡的にはすごく気に入ってます(*^^)v
最後は影をチョットきつめにカッコイイ雰囲気で!!
赤の着物はカッコイイのも可愛いのもバッチリ合いますねぇ☆
、、、という感じに撮影しました!!イイ写真いっぱい撮れましたよ☆
阿保さんどうもありがとうございました(^O^)/☆ by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿