ページビューの合計

2010年9月10日金曜日

高木家佐々木家様の婚礼前撮り。

皆さんお元気ですかぁ??
自分は元気です!石岡っす!!
今回はBest Western Hotel Newcity Hirosakiさんにて
挙式予定の高木家佐々木家さんの前撮りをご紹介したいと思います☆
たっくさん撮った中から何枚かセレクトしてみましたぁ☆

まず一枚目は、白無垢!!
凛々しくオーソドックスに☆

華やかな色内掛けは
少しニッコリした表情で☆

ウエディングドレスは自然体な雰囲気で、、、
(ちなみに、この時のお二人の会話の内容は、今日の晩御飯についてでした(笑))


一人写しもいっぱい撮りましたよぉ~☆
新郎さんはCOOLにカッコイイ感じに☆

素敵なカクテルドレスの新婦さんは
カッコカワイイ雰囲気で、、、☆
最後は、二人やわらかい自然光の中で
すごく幸せそうないい雰囲気ですねぇ~(^O^)/☆
、、、っとまぁほんの一部ですがご紹介しました☆
新郎新婦さん長い時間お疲れ様でした(>_<) 、、、でもいい写真いっぱい撮れましたよ☆
お二人これからも仲良くず~っとお幸せに☆ありがとうございました!!!
by Ryunosuke

















0 件のコメント:

コメントを投稿