ページビューの合計

2010年9月20日月曜日

小森さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
アラフォーの鎌田です!(←カミングアウト!)

今回もきものセンターさんで撮った成人記念のポートレイトをご紹介します(*^^)v
長身のスタイルに映えるかっこカワイイ赤のお着物!全身ショットは絶対撮って残したいよね❤
座って撮ると、おしとやか!

ブログ用に撮りました!カワイイ❤(ちょっと長澤まさみに似てらっしゃいました~)
お母様も嬉しそうでしたね(*^_^*)皆に写真撮られまくって人気者でしたね~!
小森サン、どうもありがとうございました~(^_-)-☆
by Mari Kamata






0 件のコメント:

コメントを投稿