ページビューの合計

2010年9月20日月曜日

中川さんの成人ポートレイト。

ひさびさの更新!石岡です☆
きものセンターさんにて撮影の中川さんの成人ポートレイト☆
今回もいろんなイメージで撮影しましたよぉ☆

まずはオーソドックスに一枚☆
初めから自然な笑顔でいい雰囲気ですね~(^O^)

ブログ用に撮らせていただきました!
自然光で綺麗に、、、いい笑顔です☆

最後は少ししっとり系に写してみました☆
こんな雰囲気もバッチリハマってましたよ(*^^)v
最初からいい笑顔ですごく楽しく撮影させていただきました☆
中川さんどうもありがとうございました(^O^)/☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿