ページビューの合計

2011年11月10日木曜日

小川さんの成人ポートレイト

ひろやです!
こんにちは☆

今回もきものセンターさんで撮影した成人記念写真をご紹介します!  オーソドックスなポーズもバッチリきまりましたね!

明るくて元気なCさん。

表情に性格が表れてる気がします☆



ブログ用に撮らせていただいた一枚!

かわいくてお母さんもたくさん写真撮ってましたね☆

可愛い娘の姿を一目見ようと途中からお父さんも駆けつけてくれました!

ほんと温かい家族だなあと思いました!(^^)!

小川さんどうもありがとうございました!


by Hiroya





0 件のコメント:

コメントを投稿