ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

田中さんの成人ポートレイト。

こんばんワニ☆(笑)

お久しぶりです石岡です(^O^)/

今日はきものセンターさんにて成人の撮影でした!!

成人四連発!!久々の成人祭りです(*^^)v

赤のキモノを可愛く着こなす田中さん☆
最初からやわらかい笑顔いただきです!!
自然光でしっとり一枚☆
ブログ用にも撮影しましたぁ☆
目線を外してしっとり大人っぽく一枚(*^^)v
携帯で撮影した写真お父さんお母さんにも見せてあげてくださぁい☆
田中さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿