ページビューの合計

2011年11月26日土曜日

平井さんと工藤さんの成人ポートレイト。

何となく今回から文章を中央揃えにしてみた
石岡デス★
(特に意味は無し 笑)
今回は仲の良いお友達二人で成人前撮りでした(^O^)/
どんな感じかご紹介します☆

まずはシックな紫の着物のKちゃんも一人写し★
大人っぽくてとってもお似合いですよぉ(^O^)/

振り向き美人なイメージで一枚☆
しっとり綺麗です(*^^)v

次は、黒にピンクのカワイイ着物のYちゃんの一人写し★
ニコッとカワイイ笑顔いただきです(*^^)v

小物や爪もこだわってましたよぉ(^O^)/
でも爪が取れやすいらしく、、、本番はがっちり着けてかないとね★

二人でも撮りましたよぉ(^O^)/
最初は恥ずかしくて爆笑してました★
でもこんな感じもアリだと思います(笑)
少しノッてきたのでこんな感じで★
最後は高級プリクラです(^O^)/
二人は撮影後もずっと写真撮ってました★(笑)
工藤さん平井さんありがとうございましたぁ(^O^)/

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿