ページビューの合計

2011年11月26日土曜日

福田さんの成人ポートレイト。

ブログUPなう(^O^)/

成人前撮りづくしの石岡です☆

今回もきものセンターさんにて撮影してきましたよ!!

赤の着物がとってもお似合いなKちゃん☆
笑顔もニコッと可愛いですねぇ(*^^)v
次は座りで一枚☆
しっとりしたポーズもバッチリはまってます(^O^)/
最後は自然光で綺麗に一枚☆
お母さんとおじいちゃんおばあちゃんも見に来てました★
終始、おばあちゃんも「カワイイx2」連発でしたね(*^^)v
福田さんどうもありがとうございましたぁ

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿