ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

中村さんの成人ポートレイト☆

どもどもどもども!イ・シ・オ・カです☆

さて成人祭りも最後の方です(*^^)v

どんな感じの撮影だったのでしょうかぁ(^O^)/

ピンクと青の組み合わせのセンスの感じる着物の中村さん☆
ニコッと可愛い笑顔頂いちゃいました(^O^)/

自然光でやわらかくしっとりなイメージ・・・☆

ブログ用デス☆
ハイアングルからしっとり大人っぽい感じにしてみましたぁ(^O^)/
色んな表情もすごく似合ってしまうんですねぇ☆
中村さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿