ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

織田さんの成人ポートレイト。

どうも石岡です☆

成人祭りお二人目です(*^^)v

さて、どんどん紹介しますよぉ☆
最初っからニコニコの織田さん☆
自然と笑ってくれるので撮影しやすかったです(*^^)v
次は、自然光で座り半身ポーズ☆
これは大人っぽくイイ雰囲気で撮影できました(^O^)/
最後に後ろ姿もUP!!
キレイにやわらかいイメージで撮影しましたぁ(*^^)v
ご両親さまも来られていて、たくさん写真撮られてましたね☆
イイ写真ありましたかぁ(^O^)??
織田さんありがとうございましたぁ(^O^)/

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿