ページビューの合計

2011年11月26日土曜日

今井さんの成人ポートレイト。

さて、本日最後のブログです☆
石岡デス!!
早速ご紹介します(^O^)/

綺麗な色使いのステキな着物で登場のHちゃん★
ホントによくお似合いです(^O^)/
しかも髪は地毛じゃないんだそうです★(ビックリ 笑)
こだわってますね~(*^^)v
こんなしなやかなポーズもすごく似合ってますよ★

本当に笑顔の素敵なHちゃん★
もはやモデルですね・・・(^O^)/
最後は正面からしっとり一枚☆
イイ笑顔で本当に撮影しやすかったです(*^^)v
お母さんもたくさん撮影してましたね★
帰ったらお父さんにも見せてあげてください(^O^)
今井さんどうもありがとうございましたぁ☆彡

by 竜之介

0 件のコメント:

コメントを投稿